現実と認知 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

当事者の強情動は自然。当事者でない人に強情動を仕掛けるのが認知戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はAとB同じ色。

 

 

 

 

規則性によって脳は見ている世界を信じ込む。

 

 

 

「金を貸したヤツがきちっと毎回返してくるんだから、次も必ず返すだろう!……」

 

はいざまーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの情報が本当かが分からなくなっている昨今(近年、際立っているだけ、昔はもっと分からなすぎて「こっちが本当なんだな」と自身で済ませていただけ)

、問題なのは大多数の意見を信じ込む(今までそうだから、などといった)規則性で現実を認知することで、その癖が真実、事実を見えなくしている、という事。

 

 

 

俺は 

トランプ熱狂的支持者Qアノン 派(派)

が好きなわけでもなければ

マスクを推奨する人の顔色を伺う民間 派(派)

でもない。

 

右にも「こいつキモイなぁ」と思う者がいれば、左にも「こいつキモイなぁ」と思う者がいる。

 

ワクチン推奨派でもなければ、ワクチン拒絶派でもない。

 

俺はワクチンを自分の勘で打たない、厳密に言えば、価値観で、右も左も"考える"ことができなくなる(松果体が麻痺するーゾンビ(☆盲目者)になるー)のが嫌だから打たない。

 

ゾンビになるぐらいなら死んだ方がマシだ!

 

 

 

 

 

とある日、

コロナの流行り始めに「こんな時、子供に手を洗わせない幼稚園の先生ってどうなのー( `o´ )!」と憤慨している知り合いが居て、

俺はそんな人に、ワクチンを打つのかどうなのかの疑問すら投げかけられなかった。

 

その人がこないだ、

ワクチン3回打ったあとに「打ったことに後悔してワクチンの効果を取り消せるというワークを行いに行った8000円払って。旦那と子供も遠隔でこっそり消しておいた(計24000円)」という。

 

本人には笑いながら「アホだなぁ~」と笑顔で接したーが、心の中では「☆ゾンビ(馬も鹿も見分けのつかない馬鹿)やコイツ、キモ」であるー。

 

 

 

そもそもただでさえ少ないTレグ細胞を消滅させてるんだから、8000円払ってTレグ細胞が戻ってくるわけじゃないしw

 

 

俺の周りでも去年から今年にかけて、突然意識失ったり、ガンになったり、血圧が下がって意識失ったり、4人が倒れてる。

 

ワクチンとは因果関係がないんだから、、、タマタマだろ。

 

3,11で津波に流された人たちもタマタマ運が悪かったんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【キーウとロシア】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苫米地氏の口から「ニューワールドオーダー (ディープステート発言)」と聞けるとは思ってなかった!(ビックリした)
 

 

 

 

 

「右向け右!」

 

の時代は終わって欲しいものだ…

 

 

 

俺が生きてる間はムリかなぁ…?

 

 

いつもそうだから…(( ̄▽ ̄)ニヤリッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻す

 

人間いつ死ぬか分からない…

 

 

 

 

 

いつ変化が起こるか分からない…

 

 

 

 

 

 

その時は突然来る

ということを意識しなさい

 

偉そうにw