安z田e直r人o | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

すごい縁だなぁ(分かってたけど内緒にしてた)

 

 

 

 

 

 

2年ほど前

岐阜に来て海賊飯という飯屋を始めてて、来てくれてたお客さんの1人だった(エネルギーは感じていた)。

 

が肉の世界だったので精神系の話は一切 慎んでいた

 

LINEも交換しててあれから 2年は経っていたが安田直人で人として人と接するのがあまりボクは好きじゃないので連絡はしないでいた。

 

 

するとなんのその

先程ブログを久しぶりに更新させると「いいね」に見覚えのあるエネルギー体が…

 

 

まさか! と思って調べるとやはりそうだった!

 

 

早速メッセージを送ってLINEも「友達かも」から探ってすぐに送信した、すると返事が来た。

 

 

 

 

ちょうど

トキメキ(潤い-z§e§ro-)とは最近 疎遠になってたので、「取り入れなきゃ年取るなー…」と思い、車で職場に向かう途中でトキメケる曲を探して熱唱していた頃だった。

 

 

 

 

 

ほうかぁ〜上ちゃんはトキメキを運ぶ能力を持ってるのか…

 

あ、精神世界ではアズキちゃんらしい

 

 

なんか潤ってきたぜーw💕ウフフ❤

 

 

上ちゃん、俺が肉の世界(安田直人)と精神世界(z§er§o)のセットで人と出会うことは珍しいんだよ 、これすごいことなんだよ

って会ってる人に言ってもなんのこっちゃねぇw

 

ちなみにz§er§oは 指定する人の"潜在能力の特性"が分かる(肉の世界で物体として接するとより分かる)。

 

 

 

 

さて

アズキよ!共に進もうぞ!

 

 

 

△▽                   ▽△