VPL | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です




ウム、
まさしくVPLですね(何故かは分からんが外人のパンティライン動画を探すときは「V(?)P(パンティ)L(ライン)」と打ち込むとまぁまぁな好みがヒットする)

しかしながら、純子さん。アナタ少々照れが有りますね。
腰が曲がっている。
それでは単なる△お掃除△ですね。
△お掃除▽でなければならないのですよ。堂々と尻を上げる行為。

ヒントは△行かないでー-逝け-▽。

私は見る視点が常に違うんですよ。



「パンティラインを与えた」から「パンティラインを見ている」かと思えばその実、「ハートはダイヤモンドだなぁ」やら「ハートが3ヶだなぁ」やら「ここのトイレは何処だろう」から始まって「ファミレスかな?いや和式は珍しいから居酒屋かな?「ひろぽんに撮ってもらった、ということはお店(運ちゃんの)かな?」などとなっている。

私は「透けた尻が好き」といっても「尻が好き」なのか「パンティが好き」なのかは当の本人もハッキリとは答えられず曖昧なのである。

おそらくは「透けている″現象″」なのではないかと思われる。

とかく「ソレを肉眼で見ていても見ているところはソレではない」のである。

いわゆる「めんどくさい奴」なんですけどねw


しかしコノ視点こそが第三の目を養う遠因となっているのです。

打ち出されたモノの裏を見ようとする目


運ちゃん!どうやらアナタも素晴らしい『めんどくさい素質-第三の目-』をお持ちのようです。


つまり、これらもアナタの素質を上げる特訓のうちです。


さて、『結論-一個人の見解の答え(安田直人の世界観)-』をいうとパンティラインが透けているということを知らないで見せてしまっている者は『2-盲(操り人形)-』であって、パンティラインを好きだということを知っていて見せる者は『羊-与(後に与えられる者)-』であって、別の名目でありながらほのめかして本質を見せる者は『強者-つわもの(変態)-』である。

つわものとは牛乳を飲んで手品(手芸)をする紙芝居師がその好例。覚えておるな?w


私の理想は今回のこの画像を載せた件でいえば、目的は「パンティラインを見せる」という名目の裏に″何か″を隠しておくべきであった。そしてその″何かを見つけられるかを試す″である。だとすれば救済の素質が在る者とされるのである。よって照れなどは存在していない様となる。

その者こそが天使を従える栄光の座に着く者だ。


「では安田直人(が『運ちゃん-純子-』の立場であったら)ならどうしていたか?」ってか?

ある男を用意して(適当に言いくるめて)男の尻を撮って「ひろぽんに撮ってもらったんだ♪」といって″男の尻に対して真剣に哲学を語る者を見て喜ぶ″そして、タネも明かさない。また尻で哲学を語る者に「ッフ♪私の目はね、ひと味違うんですよ!」といわれたら「仰せの通りです!勉強になりました」とし、たてつつも掌で弄ぶ(別件に持ち込んで想像内で遊ぶ)。




ウリャ=着いてこい

オイ=分かった





Loading …
(動画が見つからない)


『運ちゃん-約束されし者-』ッ!ウリャ!








さて、『与えられた-気の進まないモノをさらけ出してくれた-』からボクも「さらけ出そう」か。



『ボク-安田直人-』の『職歴-える-』は端的に述べると、夜から昼

『客引き(ボッタクリ含む)-★になる(盲目者を操る蛇)夢-』から始まって、『飲み屋の経営-☆の感覚を覚える-』に続き『営業-混沌を味わう-』に変わり、『解体屋-壊す-』となり『高圧洗浄業-洗う-』に至る。


つまりその辺にいるクズである。

しかし見る者からは分かろう。自分の選んできた道だ。


洗うことにした。『外壁-世の中(自分)-』を。


因みに、土日は配管の高圧洗浄(トイレはやらない)で、自分は人生で一番やりたくはなかった仕事である。


そんな中、ある日、ある一人の者が急がれている作業で矢鱈と遅いではないか。

その者の居る部屋に伺ってみると、子ども二人(小2程度)を囲み、台所でなにやらお金を洗っている。

何をしているのかと様子を見ていると、どうやら洗濯機で約700円が見つかり小銭を洗っている様子だ。

子どもは目を輝かせている。

そしてその者は「こんなに見つかったねー♪」と笑顔を魅せていた。

子どもの立場(小2の頃の自分)で照らし合わせてみると、なんとまぁ思い出に残るお兄さんであること



ボクはエレベーターでたまたま一緒になった先程の子どもたちに「その金で何する?俺だったら駄菓子屋行くなw」というと、その子らは「あ母さんのためにちょきんする(与える)♪」といった。




ボクは…「ッフ」と笑い無言で済ませた



終わり




御苦労様でした♪運ちゃん


おやすみー🎵