運ちゃんw | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です




最近ボクは楽させてもらってるなぁ♪

『運ちゃん-純子-』に

あ・い・し・て・る~





何よりチミは感性で行動している。とても素晴らしいよ🎵




純子とsexしたら気持ち良いんだろーなぁ♪


たとえデブであっても


wギャハハ(爆笑)




ーーーーーーー

今コインランドリーにいったら外人がいたからちょっと遊んでみたw

「両替はどうすれば良いの?」というからボクはいくら?と訪ね、自分の財布を見てみても100円玉4つの400円しかなかったら洗濯袋に入ってた鰹のタレとともに「あるよ♪」と差し出すと、外人爆笑


wwwギャハハ🎵


日本のタレでござるwww