運ちゃんからコメントが来た | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です



運ちゃんが肉の世界の近況を語った。


ーーーーーーーー
1. こんばんは
この記事を読んで胸が苦しくなった。
ありがとう
既にある旦那や息子に
与えようとせず、与えてもらってる事が当たり前になってた。この記事を読んでブレてたら
旦那が「電話ばっかり触ってるね、そっちの方が大切なんだね」って言った。失いたくないって思って大ブレして
ねれなくなった。
いつも引っかかる家族との事は、ずっとみないようにして来た。zeroありがとう
今日から一番近くにいる所から
与えようとする、をやってみます。
おやすみ。

(このコメントに対してボクは)

Re:『二元の世界-3次元-』は大変だなぁ
ウム、「そっちの方が大切なんだね」ってか?

ウム、

まっておれ。(ポクポクポクポク…)

ーーーーーーーー



やはりそうか。


最近あまりにも運ちゃんの「いいね」が早いから、よほどアメブロ(スマホ)を気にしているのかな?(並行させて行動するには余程の労力とそれに伴う犠牲が生じる)とにらんでいた。



「どちらかを選べ」といわれたら、答えは″どちらでも在る″のだが…。


んま、一言でいえば、まだ慣れていないのだよ。

空間の掴み方に



分かってはいるが出来ない。『出来ない-失う-』のが嫌だから得ようとしてしまう。


…と、壁に、またあたる、といったところだろう。


そうだな。一度「そっちの方(旦那)」を大切にしてやれ。つまりぃ、あれだ。「電話を触らず旦那のを触れ」



ボクのことは心配するな♪チミは完全に包囲されている!からなw

一度固執させてしまっている執着心を手放すんだ。

ただし、また「しようとする」のではないぞ。

前に言ったろ「クローゼットにしまい込んでいる山羊の皮を無理に着ようとするな!勿体ない!着たいと思ったときに着ろ!バカ」と。

「着たいと思うとき」とは「着なきゃ」という意識が薄れた頃に来る感覚である。

すなわち″約束の刻″である。

解放するんだよ♪
安心するんだ。月は地球を常に見守っているから♪




「解放」とは失う怖れを払拭させる行為である。
決して失われない

また会おう🎵





「100人にみてもらおう」とするのではなく、「一人を見つめよう」とする、すると″真の100″が集まる。

§与えようとすると与えられる§