流石は導きと救済の称号を持つ女、のぁ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です


のぁが愛しいからメッセージ送った(「のぁちゃんげんきぃなのぉ?」って)。するとこんな質問が出てきた。

「あなたはロボットではありません」系

スパム対策だろう…しかし次、


(「禁止タグが含まれている」及び「40000文字を越える」模様なので手打ちする)


    メッセージを送信しました


       マイページへ

   問題:次の3人の投資家の内どの投資家が一番稼げるでしょうか

1どの通過を買えばよいかを知っている人

2なぜその通過が良いかを知っている人

3何時その通過を買えば良いかを知っている人

            正解はコチラ(マネー&トレード)



これなんだぁ?

マネー&トレード?

…あぁアメブロももうすぐダメか。山羊が管理に廻ったかな?




流石はのぁだ。「どういうことだろうか…何の魂胆があるのかな?」を導く。だから好き

今は酔っぱらってるから後日に持ち越そう♪

明日は久々に肉が休まるしな🎵


酔っぱらってるから必要以上に4回もメッセージ送ってしまったwんまぁのぁなら大丈夫だけどなぁw



のぁが幸せになれるような記事を作ってみせようwハッハッハー🎵