アイシス大人になったな~どんどん外人になってくなぁ~40%スペ60%JAP | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です


来年には50/50になりますように!大きくなってね



こやつにもコメントしといた【元気そうでよかった!!うm
妖精から
大人になったって感じだなぁ~
熟女まであと少し!

熟女好きからの投稿】

2013-01-27 15:30:00

デュヒン☆

テーマ:ブログ





やあ!




テストがおわり、ついに
自由の身に!!




ふふ。
わくわくしちゃうね。




昨日は事務所の懇親会partyだったよ!




いっぱいお話できて、
たのしかったーラブラブ




写メはチエルちゃんと
洸太レイシー氏とφ(゜∀゜)ノ゜




さあて今日もがんばるぞい!
いってきもすばーがー(^o^ゞ










Android携帯からの投稿
最近の画像つき記事