3年Bぐみー北京パチ先生(劇団一人と中川家(レイジ)youtubeで検索 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

コメント詳細
ニコニコ~きゃんでぃ☆♪ さん
時計2011年11月30日 20:24

いいーー
こうゆうのいいねーwwwれなもヤりたーいでも中学卒業するころには処女も卒業してしそうかな( ´艸`)


【あなた~処女は卒業スルモノじゃないよ~!だってぇ~いつ入学した~?漢字を変えてみて~
《処女》≒《初女》初めての女だよ~!つまり~処女を捨ててから~女になるぅ~!!だから~あなたぁ~女じゃないぃ~!スッパイ果物なの~だから~《熟れてる女》は~【溜池ゴロー監督の熟女専門エロDVD《熟れごろ》】←大ヒットした~!】(笑)WWWWWそこの男性諸君っ!(笑)噴くなっ!爆笑WWWWW!(ゲラゲラ)

溜池ゴロー監督《熟れごろ》ネットで検索してね!