ヤジロベェまんまと…の巻 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です


ニコニコ~きゃんでぃ☆♪ さん
時計2011年11月30日 19:30

まぁー
まぁそのちゅう3と付き合ってからは1年じゃなくて先輩がいいなーって思うでも、先輩と付き合えたんは先輩が告ってくれたからでもう他の先輩とはつきあえんかなはやく処女膜なくしたいぜwww



【だよね長音記号1(笑)《コクられたらさぁ~あ?》シコれるよね長音記号1(笑)ゲラゲラ)ってことはさてはMだな長音記号1??あとさ長音記号1?《処女膜って》鼓膜と同様に大事なもんだと思うよ長音記号1?(笑)処女膜をなくしたい!じゃなくてさ~?してみたいんでしょ?例のもの…SEXを!ん長音記号1っ??】