だめだだめだ…まじめな記事っと…お題は…愛と平和! | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

どうも、ボクです(キリッ

まぢめにブログ書くと言いつつ
忘れる書く書く詐欺してます(´・ω・`)

最近特に書くことなくて・・・

今のところやってるのは
とある生主が口ずさんだ曲に
伴奏をつける難しいお仕事です。

いっそミクに歌わせたい
そんな気分で伴奏考えるけど
曲の展開で困惑してみたり
セリフ部分で困ってたり(´・ω・`)

とりあえずウインナーの曲です。



とりあえず生活費稼ぎに
お刺身にタンポポを乗せる
簡単なお仕事しにいきます。



ノシ

あんどうなつ



http://ameblo.jp/natsuism/