あんどうなつ!言うことがマヴイなぁー(クワッ) | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

【あんたに惚れそうだゼー(笑)】

生まれて来た君たちに優劣などはないIt's just truth 誰もが誰にもない素晴らしさ持っているから全ての世界(ぼくら)がいつか理解れる日を信じForever歌い伝え続けよう生まれたままの「僕」で・・・・ 11年経ったけど世界はまだ共存共栄とは程遠い・・・
17分前 コメントニコニコ
イケメンスゲー!電車でお年を召した淑女に席譲ろうとして遠慮されたからって「レディーファーストですよ」とか臆面もなく言っちゃうなんて。そぉゅぅものに私はなりたい(´・ω・`)
10/31 09:09 コメント
今年の12月24日?25日は聖☆おにいさんのキリストコスプレってゅー計画が浮上した件。
10/31 02:04 コメント
久しぶりに踊ってみた。基本的に黒歴史だから人前で踊らないのにな(´・ω・`)身体痛い(´・ω・`)
10/31 02:03 コメント
ハロウィンか?10月31日だし。お菓子あげないから、悪戯して…?(上目遣い)
10/31 02:03 コメント
クリスマスまであと420日☆
10/31 01:03 コメント
「ほんのひとときでも自分がどれだけやったか窓に映ってる自分を誉めろ」誉められるくらい頑張らなきゃな・・・
10/30 21:30 コメント
「あの頃の未来にボクらは立っているのかな」歌われてた頃から月日は立つけど、未だに理想としてた明るい未来には立てていません(´・ω・`)
10/30 21:29 コメント
「明るい未来に就職希望だわ」今にしてみればすごい深い歌詞だよね・・・
10/30 21:29 コメント
明日はハロウィンですが、幼女に「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」と言われた時、お菓子をあげずにいたずらしちゃダメです。いたずらされるのは貴方です。それでもご褒美でしょ?このロリコンどもが。