何度読んでも…うーむ…違う…さては…カウンセラーさん【二極】を極めていないな!? | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

言葉のカウンセラーさん…その発想ふるい…ちょっと違うけどまぁいいや♪ あんどうなつ!おはYO長音記号1


言葉を選ぶ!に集中したいですね☆☆☆☆☆
2011/10/30 20:22

言葉を選ぶチョキチョキチョキドキドキドキドキドキドキ





大切な事ですねパンチ!パンチ!パンチ!





潜在意識からのメッセージは




周りに溢れています音符音符音符





家が欲しいとすれば




家の広告ばかり目に付いたり・・・





高級車車が欲しいなら




欲しい車車ばかりが目に付き出したり・・・





海外旅行に行きたいならラブラブ




素敵なツアーの記事を目にしたり・・・





ご自身が単に感心があるからチョキ




目に付くだけなんです目目目






望んでいないものも




望んだからなんですね爆弾爆弾爆弾





なにか




メリットが潜んでいるから台風




あなたは




それを選択したんですね台風台風台風





表と裏の思考ですアップアップアップ





すべて紙一重ですにひひにひひにひひ






助けてあげたい!!の優しい!?思考は




辛い人生を引き寄せると言うことですガーンガーンガーン






言葉を選ぶ!!!!!!




に 集中したいものですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ