きゃんさまやマネさまから「髑髏城の七人」という言葉が出るなんて…とても感慨深いことです。
不思議。



金爆が好きで、劇団☆新感線が好きな私は

接点なんて持つはずがないと思っていたから。



髑髏は信長が大きく関わるものだから、割と武将などに明るいきゃんさんなら楽しめたのかな(^^)

でもほんとの髑髏はあれじゃなくて…と語りたい気持ちは置いておいて。












あともうひとつ、信じられない出来事も。





ついさっき、前に何度か話に出していた同じ会社のMさんに、なんか…好き?らしきことを告げられた。



私、5歳も上だよ!?茶化されるよ!?といったけど、全く関係ないって(;_;)



すぐキリショーのとこすっとんでくよ?って言ったら、それも含めてあなたがいいんですよ、と言ってくれた(;_;)



まじ泣ける(;_;)←そこ?



や、大人だなあ、彼。
ひっでぇ元ヤンらしいけど(爆)



ありがたい限りです。
なんで私なんか(>_<)



キリショーより年下かあ…
あは…;;