キリショー誕生日おめでとう!



キリショーのこと好きだと思ってから、ちょっとだけ私の人生観や心のモチベーション変わったな。
悔しいわ。



何か大きなことをすることに憧れを持ってしまう。





昨日誕生日祝福しながら眠りについたら、ゆうべの夢にキリショー出てました。



キリショーは、歌ってました。



ホワイトデーにあがったあの動画の曲を。



泣かないで
泣かないで
忘れられなくなるから





って。







笑っていいとものスタジオで(笑)



私の夢の中で、キリショーは笑っていいともレギュラーとして
あのスタジオで自分のファンではない一般客の皆さまを歌で魅了していました。



ありそうな、無さそうな…と思ったけど、彼の憧れる場所を今日この日にみたのは面白いなと思った(*^^*)



昔なら、こんな設定「ありえない」と鼻で笑いながらブログ書いてたのかな、私。



今では「ありえない」という言葉が出てこないもんね。



いずれにしても、6月20日にこういう姿を夢でみれたのは嬉しいよ☆