最近残業多いな…。



疲れるけど遊ぶお金が入っているならラッキーなのかな。



ちゃりーん(銭)



ひたすら歩いてバス代うかせたりしていた去年の苦労と、早く戦力となってくれと社員ばりに働かされる今年の苦労はなんだか違う予感。











今年は夏はライブ行くことになるかなー?



突然の出費があるかもしれないと思うと、積極的に同じツアーに何度も足を運べずにいますf^_^;



ゴールデンボンバーさん、どっかの野外に出没してくれるかしら。



滋賀かな?千葉かな?広島かな?



それとももう、東京ドームでも決まってるかな?



一度は大きな会場でワンマンするの観てみたいな。



一番大きな会場で観たのって、私は国際フォーラムだったけどワンマンじゃないし。



ん~、今年は何が起こるんでしょう(^^)



最近あまり書かなくなったキリショーがブログ書くと、なにか感慨深いことを呟くのでそんな時はまたひとつ貴重な体験でもしてきたかなと思う(^w^)



最近ちょっと社会人っぽいw
ミュージシャン名乗ってる人には失礼かw



テレビのバラエティでも謎のドラマ出演でも何やってもいいから、ライブだけは常にやっててほしいです(^^)



そーいやレコーディングあったということは、そろそろニューシングル発売かなー(*^^*)



モヒート以来シングル出てないねー、半年以上!?
たのしみー



インストとかまだやり続けるって言ったらなんかそろそろやめなよって思っちゃうのは私だけだろうか;



握手会ってライブみたいに本人たちが楽しいわけじゃないし、たくさんの人の話聞かなきゃだめだから神経使うだろうし…この人気絶頂でやらされたらと考えると悪寒が(-.-;)



抽選式になって人数絞ってるけど、そうなると経済的に有利な複数買いの社会人ばかりが握手できる確率が高くて、なけなしの小遣いはたいて買ってる中高生は蚊帳の外かよって話だし。



今年はメディア方面に力を入れとくのが利口なやり方ですよね。








ってすごい支離滅裂な文章だがー。



あ、いろいろ憶測で書いてるだけなので気にしないでください。
ネタバレとかではないです念のため。
予想とか自由にしてるだけなのであしからず~