皆さま明けましておめ…


あ、もう七草粥食べた?失礼。


ご存知の方も多いのですが私は霊感と手相で鑑定します。霊感は自分で言うのもアレですが結構的中率高いです。


あ、雪?


降りましたよ、こんな感じです。


でね、知り合いにもお客様にもしょっちゅう言われるのですが


「それだけ当たるなら霊感だけで鑑定すれば良くないですか?」


実は私昔霊感だけで鑑定してた時期あったんですよ。13〜4年前くらい。


でもね…


「あなたに何が分かるのよ!」って怒鳴られたり、

「何を根拠に!」ってコーヒーかけられたり、

「本当に見えてるの?」って途中で帰られたり、

まー色んな事があって、

「根拠や説明がつかない事に何がなんでも納得しない人が世の中には沢山いるんだな。」

と悟り、それから手相と併用するようにしました。


今では手相でカバー出来ないところは霊感で見て、まさに鬼に脱帽です。


あ、金棒?失礼。


そのスタイルでずっとやって来たので、経営者や著名な方も抵抗無く手相鑑定(霊視鑑定)を受けに来て下さいます。そして根拠があって分かりやすいと良く言われます(多分それを徹底して来たから)。


ありがたや。



あ、じゃー手相はインチキなのかって?


ちゃんと勉強しましたよ〜鑑定歴13年。

今では手相鑑定士養成講座もやってます。22名の卒業生、現在8名指導中です。


因みに次の受講開始は2月中旬〜3月開始、残り枠2名のみです。手相講座について


そんな訳で今は手相の方がメインになりました。霊感は手相見ながら使ってますのでご安心くださいませ☺️


例えば彼の気持ちを聞かれた時とか、具体的な未来を聞かれた時はよく霊感で見ます。


あ、長い?


ではこの辺で、adidas!


あ、違う?アディオス!


🤲🤲

======