Twitter(@ny_teso)でお馴染み私の台湾人相方、中島氏ですが、よく謎の行動をするのでまとめました。


こちらジャケ写風の中島⬇️

タイトル『冷静と情熱と豚バラの間に』


【中島謎行動】

①顔を洗った後に濡れたタオルで顔を拭く

私「なんで顔洗った後に顔濡らすんよ?」

中島「スッキリするからだよ。」

私「……」


中島愛用の濡れタオル↓

②急にAmazonで草履を買う

私「なんで草履なん?」

中島「カッコいいからだよ。」

私「……」


中島愛用の草履↓




③両目0.05位なのに剣道の時は眼鏡をかけない。

私「相手見えるの?」

中島「全然見えないよ。心の目を使うんだ。」

私「……。」


↓なぜか当たってる。

④水筒を丁寧に除菌シートで拭いたのち、私に洗うよう指示。

私「この水筒洗うやつ?」

中島「うん、除菌済みだから洗っていいよ!」

私「……。」


中身入ったままだからどうせ洗う水筒↓

⑤オヤジジイィ〜!!


悔しい時に中島が使う謎の日本語。

クソジジイとオヤジが混ざっている模様。
因みにオヤババアの時もある。


友達が出来た時の為の練習をする中島↓


⑥髪の毛が剛毛過ぎる(もはや行動ではない)


私が中島の散髪をする時、タオルを巻いたりカバーをかけるも、剛毛過ぎて全て髪の毛が毎回Tシャツに付着してしまうという謎の現象が起きる。 

結果新たなデザインのTシャツまで作り出してしまう中島の奇跡の髪の毛↓



⑦ライオンが好き過ぎる。

とにかく前世ライオンだったのかという位のライオン好き。家にあるライオンを数えてみたら何と8匹以上。

私「何でライオンが好きなの?」

中島「可愛いからだよ。」

私「うん。ライオンが好きな中島も可愛いよ。」


うちのライオンコレクション↓

===================
ニコニコ手相鑑定のご予約はこちら⬇️⬇️