アメリカのスーパーの棚を見ながら、ロックダウンになると人々はとりあえず何を買いに走るのかホールフーズで調べてみました。

ロックダウン前、何買ったらいいか分からない方は参考までに。

1.肉(特に鶏肉)

小分けにして冷凍できますが特に骨皮付きもも肉は異常に無くなるのが早い。
量り売りのチキンエリアはご覧の通り。お隣は豚

2. トイレットペーパー、洗濯.食器用洗剤 

暫く家にいて使う頻度が増える為この辺りは毎回ほぼ空。残っているのは柔軟剤やファブリーズ。
トイレットペーパーは少しあります。
シャンプーは大体みんなストックを持ってるようでパラパラ空いてますが割と普通。

3. 離乳食や子供用のお菓子、アイスクリーム。

これは私は子供がいないので盲点でした。ロックダウンでお子様がいらっしゃる方は早めに買っておく事をお勧めします。
空っぽのアイスクリームの冷蔵庫。

4. コーヒー、紅茶

紅茶、コーヒーを買いに行けない= 自分で入れないといけない。というわけでコーヒー、紅茶の棚はこの有様です。ロックダウンになる前に豆も紅茶も買っておいてよかったです。
紅茶の棚特に喉に良い紅茶は早く無くなる。

5. ピザやチップス

ピザは分かりますがチップスはさすがアメリカだなという感じです。家にいるとついついチップス食べてしまうんですよね。なくなったら困る。

6. リラクゼーショングッズ

これは私も同じ事を考えました。大好きなスチームサウナに行けないのでせめて家ではリラックスしてお風呂に入りたい。アロマ焚いておきたい。みんな同じ事考えてましたね。
アロマはこれでも普段の半分の量。

乳製品はビーガンが多いからか、そんなに影響はなかったです。

なんだよほぼ全部じゃん。って感じなんですが私が毎回チェックするプロテイン棚は割と普通でした。

=========
手相鑑定のお問い合わせはこちら