この頃、なんやかんやで
コスメを購入した私

お気に入りがあります
まずは
朝の洗顔料

ニールズヤードのfacial wash
泡立たないミルク状の洗顔料

前はトリロジーのクレンジングクリームを
朝洗顔使ってました。
乾燥肌には泡立たない洗顔って、
よかったんですね 
でもね、
ニールズヤードのshopで
洗顔の話を聞いたら
泡立たない洗顔で
エイジング成分の
フランキンセンスが配合されている
手で試してみたら
しっとり
あーこれ!好きだわって
香りも含めて

朝、ミルクでクルクルと洗うと
必要な油分を残している感じ
洗った後もしっとり
優しい洗い上がりで
私には合ってます。

この前、たまたま、
違う洗顔料を使って
泡立て洗顔したんですよね
ヒェーそのあと、
肌が砂漠状態に 

今更ながら
ニールズヤードの
フランキンセンス入りのfacial wash が
私には適していると実感しました。

香りも癒されます。

それから
エクラエールの
妖精のタイツ

UVの前に塗ると
あらー不思議
艶肌に
それも
上品な艶肌
天然成分たっぷり入ったバーム

ハイライトにも使えるし
リップ保護にも
優秀なバーム
すっかりファンです

美容鍼
月に3回ほど通ってます
気持ちいい
とにかく
気持ちいいです
疲れ目がなくなりました
なんとなく
頬もリフトアップされた感じがします

施術中
暖かい袋?をお腹に乗せられて
鍼を打って、放置?時間の間
夢心地です
半分寝ています

私が通っているところは
お手頃価格で
いろんな施術してくれるので
いろいろ試したいと思ってます


コスメとかは
人それぞれ
好みがあるし、
肌質もあるので
あくまでも
乾燥肌、敏感肌気味
エイジングケアで
参考になれば

まだまだ気に入っているものあるので
またあげますね


Have a nice day