皆さま
ゴールデンウィークが
始まりますね

私?
はい
仕事です。

私は四月半ばに
ニューヨーク旅行に
行ったのがゴールデンウィークでした

あーその時
見た
Broadway musical の
Ain’t too proud 
が観たい!

あまりに良くって
二回も
高めな料金払って
いい席で見てきた私

Will さま以外は
ステージドアに
並ばない事が多い私が
是非キャストに
素晴らしいパフォーマンスの
御礼を言いたく
小雨の中
並んだんだよね

キャストの皆様
優しかった

素晴らしいパフォーマンスでしたと
拙い英語で
伝えたら
ありがとうございますって、
丁寧な英語で
対応していただき
大感激!

パフォーマンスは
素晴らしい
言葉にできないぐらい

2回目に見た時
隣の席の方が
大柄な方で
小柄の私の席の半分にも
腰掛けてましたが
あははは
楽しい
そんなことも

あー
キャストのレコーディングした
CD買えばよかったな
グッズの所
のぞけば
よかった


あーまた
みたいな
エディ役のアクターさん
ハンサムで
私好みだったよね

YouTube みて
想いを募らせてます


Have a nice day