タ○○マ〇〇はドラム式・・・ | NY ブログ

NY ブログ

タイのバンコク・シラチャなどの不動産(賃貸・売買)
お客様からの日々のご相談に誠実に対応しています。

サワディークラップヽ(゜▽、゜)ノ

NY.Prospect/NY不動産のSatoです。

 

お客様「・・・やってしまいました・・・( ゚Д゚)

サトウ「・・・わ、分かりました。これは流石に・・・修理費は、お客様のご負担になります・・・」

お客様「それは・・・そうですよね(;^ω^)

 

image

 

image

 

中の洗濯物が心配でしたので、翌日にはエンジニアを手配して2日で解決出来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

image

 

コンドミニアムではドラム式洗濯機をよく見かけますが、取っ手が壊れてしまう・・・

というご相談を何度か受けました・・・

調べてみると・・・まだ、完全に終了していない時点で開けようとすると取っ手が壊れてしまい易いようです。

今年2件目のご相談でしたので・・・せっかちな性格かなー・・・という方はご注意くださいね(;^_^A

 

・・・そういう私の部屋の洗濯機は従来の縦型なのですが・・・orz

 

 

ブログランキングに参加してます。

宜しければ下記バナーをワンクリックお願いしますm(_ _ )mポチッ

↓↓ ↓↓

 

 


にほんブログ村