☆ほまれ君とコーラスちゃんのネタ☆ | USJ日記

USJ日記

ミラーレスデビューしたばかり!
写真は拡大した方が綺麗かも…?
気軽に覗いていってください!!☆★

ネタ多すぎて載せきれません…(笑)
不定期更新なのは、思い出したら載せてるからですね←
あと編集が間に合いません( ̄▽ ̄;)
inのしすぎでございます。
今は学校も始まって大変です!

コーラスちゃんがちらり

何事もないようにほまれ君が2本渡して
コーラスちゃんも笑顔で受け取る

後からほまれ君が「僕のは?」

コーラスちゃん「え?これ1本だよ?」

MCの人が準備オッケーか確認すると
コーラスちゃん「準備オッケーだよ!」
ほまれ君「オッケーじゃないから(焦)」

でも2人仲良く
ここはー?
ウエットゾーン!

ほまれ君「僕の早く返してよ」

コーラスちゃん 華麗にスルー

というわけで二人で持っちゃう(笑)
なんでそんな顔でこっち見るのほまれさん。

チャージも二人で(笑)

このあとちゃんとほまれ君シューター返してもらいましたとさ。(笑)