☆ほまれ君☆ | USJ日記

USJ日記

ミラーレスデビューしたばかり!
写真は拡大した方が綺麗かも…?
気軽に覗いていってください!!☆★

写真がたまってててんやわんやなわたしです。(笑)
更新するときいっきに写真載せる方が楽だと前回気付いたわたしです。(笑)
最近inする度に天気悪かったりほまれ君急なお休みだったりするわたしです。(笑)
はあ。←


この振り好きなんですよね♩

ここからスプラッシュタイムで、ビニールバッグかぶせるという強引な方法にでてるため画像ぼやぼやです(笑)

めっちゃとんでる(°д°)

目が合った

指さされた

ふりかぶって...

ジャンプしながら...

ばっしゃーん!

わたしお顔が大変な事に

そしてこの顔(笑)
わたしカメラ見れてません←