☆ほまれ君☆ | USJ日記

USJ日記

ミラーレスデビューしたばかり!
写真は拡大した方が綺麗かも…?
気軽に覗いていってください!!☆★

みなさま、お久しぶりですm(_ _)m
放置しすぎだったから誰も見てないかもしれませんが。。。
のんちゃんです、覚えてますでしょうか☜
更新してない間に…特にありませんね(笑)
あ、Panicfaceのイベントなら行かせてもらいました♡楽しかったですよ~思ってたより面白さの方がでかかったのですが(笑)
そして、3週間もMSPでほまれ君に会えてません…なぜ土日月しかやってくれないのでしょう。シフトがわかりません。(   ˙-˙   )

まあ、そんな話はおいといて写真見てください☜
まあ3週間もあえてないのでこの記事の分しか写真がありません(´・・`)

※わたしのスマホで加工してるためPCで見るとぼやっとします。わたしのスマホでは綺麗に見えるようにしてるんです(笑)ほかのスマホはわかりません(笑)








ウインクもらえたのです♩暗いのが残念(´・・`)