アメリカ子育て★牡羊座満月に月経再開 | ⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

14歳の時に余命宣告・難病持ち・会社経営・不妊治療8年後妊娠、NY在住でビューティーライフダイアリーアドバイザー

こんにちは、ニューヨーク在住

ビューティーライフダイアリーアドバイザー

の平野香奈ですラブ

 

私のプロフィールはこちらからみれますお月様

久しぶりの投稿ですラブ

流産→不妊治療→体外受精→体内受精→妊活8年で妊娠

 

前置胎盤と臍帯卵膜付着で超ハイリスク妊婦になり

早産35週で帝王切開で赤ちゃん出産

子育て奮闘中ですキラキラ

 

今日は牡羊座満月でしたドキドキ



私には満月は奥深い日ですチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

というのは、8ヶ月前の満月の日に娘を出産したんです晴れ



 

そんな思いがある満月の日に

月経が再開しましたアップアップアップ

 

母乳をまだあげているので、再開したのにはびっくりびっくりびっくり

18ヶ月の生理がない時間、本当に楽でしたラブラブラブラブ

 

でも、この生理の再開はおめでたいことクラッカークラッカー

出産後の、母体の回復が進んだという事なんですチュー

 

二人目を考えているので、この生理は大変に嬉しいですラブ

(一人目に8年かかった私が、できるとは限りませんが)

 

この素敵な満月に、

満月の感謝リストと満月の手放す事リストを書き出して



 

1日を終えたいと思いますもみじ

 

たくさんの方からご要望を頂いている、

自分と向き合うワークがいっぱい詰まった

長谷川エレナ朋美さんプロデュースの

「ビューティーライフダイアリー2022」が、

2021年に引き続き

アメリカでもご購入いただけるようになりました! 

 

 

 

 

Love & Peace 

Kana