ニューヨーク・セントラルパーク付近で散歩 | ⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

14歳の時に余命宣告・難病持ち・会社経営・不妊治療8年後妊娠、NY在住でビューティーライフダイアリーアドバイザー

こんにちは、ニューヨーク在住

ビューティーライフダイアリーマスターアドバイザー

の平野香奈ですラブ

 

私のプロフィールはこちらからみれます虹

 

8年間の妊活をえて、子供授かりましたラブ

6−7回の体内受精、2回の流産、1回の体外受精

でやっと妊活を卒業した私お願い

私が妊活でやってよかったと思う事はこちらですキラキラ

 

前回の診察で

前置胎盤と臍帯卵膜付着が見つかった私

最近ハイリスク妊婦から

超ハイリスク妊婦になりましたあせる

 

でも、告知されていた入院は

免れて、ルンルンな私ラブ

その内容はこちらからチューリップ赤

 

最近のニューヨークはすごく天気がいい日が続きましたキラキラ

そんな天気がいい日に

セントラルパークでお散歩アップ

 

コロナ渦前は、毎日マンハッタン通勤していた私でしたが、

今は一週間に一回ぐらいの間隔でマンハッタンに行くように

なりました。

 

自然ラバーなので、今の住んでる場所(郊外マンハッタンから40分ぐらいの所)

はすごく好きなんですが、やっぱりバランス!!

久しぶりに行くマンハッタンは毎回楽しいお願い

 

今回は、どうせマンハッタンに行くならという事で、

セントラルパークの近くのレストランで

美味しいランチを食べました虹

 

私はちょっと流行に鈍感なので、

日本でいう『食べグロ』

みたいなサイト

巨大口コミサイト『Yalp 』の一番のお店に行きましたもみじ

 

まずは妊婦という事で、

トイレ休憩

 

 


コロンバスサークルのトイレはすごく綺麗なので

 

助かりますグラサン

 

 

 

 

 

 

 ランチしたレストランは

セントラルパークのすぐ近くにある72丁目の

 

"Harvest Kitchen "

 

アウトサイドシートがきちんとあり、

すごくいい感じで食事を頂けました

 

(私と友達が言った時はアウトサイドシート
のためにテントも張ってありました)
 
そこでは、チキンを食べて、
 

その後に、セントラルパークで散歩
 

私今まで、何回もセントラルパークに行った事
あったんですが、
ザ・セントラルパークの噴水の場所には行った事がなく、
初めていきました虹
 
ゴシップガールで結婚式の場所
 
めっちゃ観光客のりで、舞い上がっちゃいました爆  笑

その近くにあるかわいい彫刻や
 

(魔女とパンプキン!!)
 

秋のセントラルパーク
やっぱりニューヨークならではの光景はいいですよねドキドキ
 

自分軸をしっかりもてるようになる

『自分の人生が愛おしくてたまらない100の質問のノート』

の著者長谷川エレナ朋美さんプロデュースの

「ビューティーライフダイアリー2021」が、

ご購入いただけるようになりました!  

 

詳しい内容はこちらから

 

ニューヨークからお届けするグループでビューティーライフダイアリー

入門講座

11月28日土曜日 朝10時〜12時(ニューヨーク時間)

お申し込みはこちらからになります

 

グループで開催《ビューティーライフダイアリー認定アドバイザー養成講座》

12月19日土曜日 朝10時〜13時(ニューヨーク時間)

お申し込みはこちらからになります

 

 

 

ビューティーライフダイアリー入門講座オンライン開催

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

《随時募集中・ビューティーライフダイアリー認定アドバイザー養成講座》

お申込み先はこちらからお願いします

 

 

ーーーーーーーーーー

ビューティーライフダイアリー個別セッション

お申し込みはこちらから

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

英語でマンツーマンで『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』シェア会

申し込みこちらをクリックして下さいアップ

 

 

----------------------------------

ご質問ご相談もお気軽に Kana@hoshyoga.org まで⭐️

ではまた今度ラブ

Peace and Love 

Kana