ニューヨークからお届けするビューティライフダイアリー入門講座 | ⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

14歳の時に余命宣告・難病持ち・会社経営・不妊治療8年後妊娠、NY在住でビューティーライフダイアリーアドバイザー

こんにちは、ニューヨーク在住

ビューティーライフダイアリーマスターアドバイザー

の平野香奈ですラブ

 

私のプロフィールはこちらからみれます虹

 

今日は

ビューティーライフダイアリー入門講座オンライン開催のお知らせです!!

 

アメリカでビューティーライフ2021手帳販売を始めて、

たくさんの方にお申し込み頂いておりますキラキラ

本当に、アメリカでこの手帳の輪が増えるのがとても嬉しいですラブラブ

 

image

 

ビューティライフダイアリーとは

『自分の人生が愛おしくなる100の質問』の著者

長谷川エレナ朋美さんプロデュースされた手帳で、

私は、この手帳を使ってたくさんの新しい扉が開きましたキラキラ

 

入門講座は、人生の価値観、タイムマネージメント、

人生の輪の部分を私が説明しながら基礎を勉強していき、

手帳をシェアをしていきます。

 

こちらの講座はマンツーマンになりますアップ

開催日時:随時募集中 (2時間コースです)

開催時間:受講される方と、私の都合で時間と日時を決めていきます。

開催場所:オンライン(無料会議システムZOOMを使用します。)

参加費:7000 円(税込み)

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

私は今まで全ての夢を叶えてきたという自信がありました。

でも、この手帳に出会って、自分に質問を投げかけていくうちに

本当は、自分がなにを心の奥底で求めていたのかという事に

気づく事ができたんです。そうしたら、本当に叶えたい夢に

全く時間やエネルギーを使っていない自分がいた事に気がつきました。

 

手帳を使って自分とのミーティングが上手になり、

セルフコーチングがいつの間にかできている自分になっていった私。

そして、それを自分の日々のスケジュールに入れこみ行動していきました。

 

そうしたらいつの間にか、

本当に本当に叶えたかった夢が叶っていました♡

 

そんな、私の本当の夢がどんどん叶っていく

手帳の入門講座を主催できるのは、本当に光栄ですチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

私の入門講座は、ビューティライフダイアリーを使い、

人生の価値観、タイムマネージメント、

人生の輪の部分を基礎を勉強していき、

自分と向き合うワークとタイムマネージメントのワークを通して、

みなさんと(私と)シェアしながら自分の今の状態を知っていき、

それを日々のスケジュールに落とし込むようにしていきます。

 

 

参加してくれた方のコメント

 

Kanaさん今日はありがとうございました。

Kanaさんの説明も、具体的でわかりやすかったし、

何より、Kanaさん自身が、ビューティーダイアリーで

人生をポジティブに変えた実績があるので、説得力があります。

潜在意識を顕在化していく過程もわかりやすいし、

今まで、忙しさに追われてやり過ごしてきた日々を、もっと意識して過ごしていくことができそうです。

これから、ビューテぃーダイアリーを使って、どんな変化が起こるのか、とても楽しみです。

 

 

こんな方におすすめですアップ音譜アップ

 

右矢印ビューティーライフダイアリーを使いこなしたい

右矢印購入したはいいがどうやって使っていいかわからない

右矢印手帳をいつも途中で使わなくなる

右矢印叶えたい夢がある

右矢印何かしたいけど何がしたいのかわからない

右矢印やりたい事はあるけど何から始めたらいいのかわからない

右矢印先延ばしにする癖がある

右矢印毎日を楽しく生きていきたい

右矢印長谷川エレナ朋美さんの本や手帳が好き

 

入門講座の内容

入門講座は、ビューティライフダイアリーを使い、

人生の価値観、タイムマネージメント、人生の輪の部分を基礎を勉強していき、

自分と向き合うワークとタイムマネージメントのワークを通して、

私とシェアしながら自分の今の状態を知っていきます。

 

お申し込みはこちらからできます

 

そして、まだ2021年の手帳を持っていない方に

お得な情報ビックリマーク

ニューヨークから

たくさんの方からご要望を頂いている、

自分と向き合うワークがいっぱい詰まった

長谷川エレナ朋美さんプロデュースの

「ビューティーライフダイアリー2021」が、

ご購入いただけるようになりました!  

詳しい内容はこちらから

右矢印 お申し込みはこちらからお願いします。

 

音譜私の講座はこちらからになります↓音譜

(写真をクリックしたら詳細をご覧いただけます虹

 

《随時募集中》ビューティーライフダイアリー認定アドバイザー養成講座

お申込み先はこちらからお願いします

 

 

ーーーーーーーーーー

《随時募集中》ビューティーライフダイアリー個別セッション

お申し込みはこちらから

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

《随時募集中》英語でマンツーマン

『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』シェア会

申し込みこちらをクリックして下さいアップ

 

 

----------------------------------

ご質問ご相談もお気軽に Kana@hoshyoga.org まで⭐️

ではまた今度ラブ

Peace and Love 

Kana