ワンオクロックのニューヨークツアー | ⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

14歳の時に余命宣告・難病持ち・会社経営・不妊治療8年後妊娠、NY在住でビューティーライフダイアリーアドバイザー

こんにちはニコニコ

昨日は友達に誘われて、ワンオクロックのニューヨークツアーに行って来ました照れ


ワンオクロック、友達からの紹介で2カ月前に初めて知りましたウインク

ニューヨークツアーという事でなのか?チケットすんなりと手に入りましたおねがい

18時ドアオープンで19時にショースタート、2組前座があり21時からコンサートスタート照れ

コンサートがあったターミナル5はここまで人が入るのか?と思うぐらい人ギシギシびっくり



友達のおかげで二階のステージに近い場所を確保できた私達おねがい

初めてのワンオクロックのコンサート楽しみましたラブ

日本人が世界で頑張ってるのみるの誇らしいですよねラブ




ではまた今度ニコ
Peace and Love 
Kana