1月3日 寝正月 | ⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

14歳の時に余命宣告・難病持ち・会社経営・不妊治療8年後妊娠、NY在住でビューティーライフダイアリーアドバイザー

こんにちはニコニコ

 

あけましておめでとうございます。

 

なんか、日本で年越ししないと年越しした!!!って気分にならないー照れ

 

そんな中、1月2日の夜に旅行から帰ってきて、1月3日から仕事するぞー!!と張り切っていたのですが、、、寝正月しましたてへぺろ

朝ご飯Netflix 観ながら食べ始めたのが悪かった。。。 

でもでも、昼間はちゃんと主婦業をし、日本スーパーへ買い物へチューリップ赤

 

こんなにぐうたらしている私を横目に、旦那さんは一生懸命お仕事ラブ なにも文句も言わない旦那に感謝ラブラブ

 

1月4日からちょっとづつ、アクティブにしていきまーす。

 

今年もよろしくお願いします。

 

ではまた今度ニコ

Peace and Love 

Kana