陽のあたる場所 | 天くん、玉ちゃん、まるこめ氏と鈴王。

陽のあたる場所

玉「ふぁ~みなたま、ご機嫌いかがでつか?朝が冷えるでつね~ぇ」



マズル喰い
玉「あたちは天くんよりかちこいので、ちょっとでもお陽たまがあたる場所を探すでつ」




マズル喰い
天「んが~ぁ?玉しゃん、かちこいって何でしゅか??」




マズル喰い
玉「そんなことも知らないから、あたちにカミカミを取られるんでつよ」




マズル喰い
玉「窓際にいると、お陽たまのぬくぬくを感じまつ。

  あ、天くんは来ないでくだちゃいねあし

  ここは、あたちが見つけたんでつから!」


天「玉しゃん、いじわるでしゅね・・・むっ




マズル喰い
天「ボクだって、お陽たまくらい知ってるんでしゅよ」


天「ぬくぬくの、ポカポカがある場所でしゅ」


天「そのくらい、玉しゃんより、知ってるんでしゅよ」












天「でも・・・・・・・・・・・・」


マズル喰い
天「ボクはママのお膝の上がいちばんしゅきなんでしゅドキドキ





ペタしてね