どうぶつの病院 | 天くん、玉ちゃん、まるこめ氏と鈴王。

どうぶつの病院

あいもかわらず、いつもくっついている天霧くんと玉串ちゃん



マズル喰い
基本的に、いつも天くんは押しつぶされちょるけどね汗


そんなにくっついてたら、伝染されちゃうよ?玉ちゃ~ん




マズル喰い
玉「えっ!?うつされる?何をでつか?」


天「ほへ~?」




ええ、実は。


天くんは皮膚に病気が見つかっちゃったのです


イボみたいなのがあるな~って思っていたら


内ももあたりにはかさぶたみたいな、カサカサもできてて


富士山に慌てて


「これ、なんかの病気かもしれないショック!!!


そして、かかりつけのお医者様へ直行しました



結果。


病院「人間の子供にもよくある、トビヒみたいなものですね。もう、治りかけです」


とのこと。


よよよよよ、よかったよ~~~(/TДT)/


わんこの病気って、飼い主がしっかり見ていないと


気付かずに悪化していることも多いらしい。


心配しすぎてもよくないかもだけど


ちょっとの変化も見逃したくない・・・ですよね


とにかく、大きな病気じゃなくてよかったベル



うへへ


玉ちゃんのこと脅しちゃったけど


伝染ることはないって先生言ってたから、大丈夫だよ


ちょっと、ふたりの仲がよすぎて


ママだけ仲間はずれにされた気分だったので


いじわるゆっただけでしゅ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あれ


あれれ



マズル喰い
天「玉しゃん、一緒に寝ないでつか?


玉「いやーーーん、こっちこないでくらたーい」



ママの脅しがきいてしまったのかしら?


玉ちゃんの足がピーンと突っ張って


天くんを寄せ付けません。


寄り添わずに寝ちゃいましたあせる


ごめんね~~~!(´Д`;)