もうすぐ生後半年です | 天くん、玉ちゃん、まるこめ氏と鈴王。

もうすぐ生後半年です

我が家に2匹をお迎えしてから3カ月。


天霧くんと玉串ちゃんは元気にすくすく育っていて


もうすぐ生後半年になります。



マズル喰い-天霧(1.4kg)

マズル喰い-玉串(1.3kg)

とにかくやんちゃ。


とにかくよく寝る。


とにかくママにべったり。

(それが嬉しくて仕方ないwww)


これから、徐々にブログを書いていこうと思うので


みなさん、お付き合いくださいませ。


ううぅ~すぐ横でリアルあまたまが寝てるのに

写真見て萌えってなってしまう~~~~о(ж>▽<)y ☆親バカ


ちなみに、タイトルの「マズル喰い」ですが


わたし、わんこを飼うのは初めてじゃないのに


マズルって単語を今さら知ったんですよね。


で、わたし、わんこのマズルをかぷって口の中に入れるのが好きなんです。

(虐待じゃないです、愛情表現です(°д°;))


毎日やってしまいます。


そんな「マズル喰い」に共感できる方


どぞ、よろしくお願いしまっす^^


ペタしてね