お客様のお声 | 製作実例1000点!1台の家庭用ミシンからスタートした4児ママ起業ストーリー

製作実例1000点!1台の家庭用ミシンからスタートした4児ママ起業ストーリー

離婚寸前大ピンチの専業主婦から救ってくれたママ起業。ビジネスが心の成長にも繋がって家族みんなで成長中♡結果も出るビジネスで自己肯定感も爆上げです!オリジナル有形商品の販売のサポートを得意としています。

ブログをご覧くださりありがとうございますおねがい

Shiny days(シャイニーデイズ)の吉田奈緒子です。

 

 

個人事業主というものにも慣れてきました近頃なのですが、

私の今後の目標は

Shiny daysを法人化することですビックリマーク

 

地元で会社を経営している父に

「私も社長になりたいと思ってるんだけど~」

と真剣に話してみたところ

 

 

「おう、がんばれほっこり

 

 

 

と一言返され、会話が終了しました(笑)

 

 

 

 

 

そんな父の下自由に育ったのが私です( ̄▽ ̄)

見栄を張るだけの法人化ではなく、

きちんと良いタイミングを見計らって実行していきたいと思います星

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、しばらくご紹介がとまっていましたお客様のお声を

ご紹介させていただきますね~^^イエローハーツ

 

 

 

愛知県・K様より

こんにちは。 今回トートバッグのオーダーをお願いして本当に良かったと思っています。 まず大きめなトートバッグ、帆布でこのサイズ感がかさばる荷物をひとまとめに出来て、ショルダー付きで使い易かったです。 主人が持っても大丈夫なシンプルなデザインなので、これからも色々な場面で使いたいと思います! オプションでドリンクホルダーをお願いしましたが、バッグに固定するタイプと取り外し可能なタイプを考えて作っていただき、使い手目線で洗濯出来て乾きやすいように作られたホルダーには感動して嬉しくなりました💕☺️ 底板にも、一工夫💡 ドリンクホルダーの機能を損なわないようにとのお気遣いから、ドリンクが滑らないようにザラザラした素材の底板をチョイス☝️ さらに、トートバッグの内布と同柄で底板にカバーまで付けて下さって👀 機能性と共にデザイン性まで考えられた素敵なトートバッグでした💕 この度は本当にお世話になりました🙇‍♀️ 今度はショルダー付きミニバックをオーダーしたいと思っています♪

 

 

ご購入のお品:大きいトートバッグ(ファスナー・ショルダー付き)

K様はその後ミニサイズのトートバッグのご注文もくださいましたラブラブ

 

 

 

兵庫県・M様より

商品が届きました❣️実物を見てとてもしっかりしていて 長く使えそうです❣️息子に赤ちゃんが産まれ👶プレゼント🎁しようとオーダーさせて頂きましたー。 マザーズバックでオーダーしました。 底布が黄色で、お嫁さんが持っても、息子が持っても違和感なく使えそうです❣️ らラッピングもすごく丁寧にやって頂き、送る方も貰う方も嬉しいと思います❣️ 後は渡すだけなので、きっと喜んでくれると思い今からワクワクしてます❣️

 

ご購入のお品;大きいトートバッグ(ファスナー・ショルダー付き)

 

 

 

東京都・H様より

ご連絡遅くなりましたっ💦 商品確かに受け取りました。 生地もしっかりしていて大きさもちょうどいいです❗️ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎵

 

ご購入のお品:ネイビーストライプヒップバッグ

 

 

 

東京都・N様より

この度はありがとうございました!
シンプルでたくさん物が入り
子供の物もそうですが自分の物も入れられて
物が取り出しやすいのが凄く気に入ってます!
ずっと探していた理想のマザーバッグです!
もう少し大きくなれば子供の荷物だけですが
このカバンで1泊くらいの旅行は出来そうです!
また何かありましたらよろしくお願いします♡

 

ご購入のお品:カスタマイズ大きいトートバッグ

 

 

 

静岡県・M様より
3歳の兄と4ヶ月の弟の2人育児に重宝してます! お昼ごはんを持って公園へ行ったり、子供たちを連れて友人宅へ遊びに行ったりする時にピッタリです。 公園には、水筒2本、着替えセット、レジャーシート、お昼ごはん、お財布などを入れて行きました。バッグの中に余裕があるので、ちょっとした買い物に寄っても、荷物がひとつにまとまってよかったです。 友人宅へは、水筒2本、着替えセット、お財布、授乳ケープやタオル類、2人分のおもちゃ、そして抱っこひもまで、たくさん入れられて、安心して出かけられました。 ちなみに、細々としたものを入れたマスクポーチが、内ポケットにピッタリおさまります。外ポケットも大きいので、スマホを入れても安心です。 底板があるので、安定感があります。 デザインもとってもかわいくて、子供たちとのお出かけがワクワクします♡ステキなバッグに出会えてよかったです!ありがとうございました!!

 

ご購入のお品:大きいトートバッグ

 

 

 

北海道・W様より
無事に受け取りました!!
全て大満足です(^^)
色の変更などわがままな対応にも答えていただき
ありがとうございます!
息子と大事に使っていきます!

 

ご購入のお品:親子お揃いリュックLM

 

 

たくさんのお声をありがとうございますラブラブ

Shiny daysは、お客様のお声を励みに今後も進んでまいりますグラサンハート

 

 

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

星バッグ製作のご相談はLINE@↓

友だち追加

又はDMへ↓

こちらよりメルマガも配信します♡

 

 

 

星Shinydaysインスタ

フォロワー様650720名突破

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

星Twitter♡はこちら

 

 

星Shiny days オンラインショップ♡はこちら

星Shiny days楽天市場♡はこちら

星Shiny days minneショップ♡はこちら

星Shiny days creemaショップ♡はこちら

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 


~心を込めて~

吉田奈緒子