皆さん、こんにちは。今日はあの今から19年前に阪神淡路大震災が起きた日ですが、私はあの頃大学一年生で、本当に可哀想に思いましたし、その後2011年3月に東日本大震災、そして今年2024年元日早々に起きた石川県能登半島の大地震等次々悲しい出来事があって、それを考えたら胸が痛くなりますね。お亡くなりになられた方々の御冥福を心より御祈りし、一日でも早い復興を期待するだけですね。そこで、今日も被災地北陸地方から北海道までの日本海側では大雪の恐れがあり、その他の地域では晴れたり曇ったり、一時雷や強風を伴った激しい雨か雪も降りそうな空模様で、日中の最高気温は高い所で15℃前後まで上がりそうですが、最低気温は一桁台や氷点下の所が多く、朝晩の冷え込みが強く感じられる一日になりそうです。引き続き感染予防や体調管理をしっかりしながら、今日の午後からもどうぞよろしくお願いします♪















ナーヤさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me