ふんわり風船星こんばんはジンジャーブレッドマン
今日のNGTライブのセットリスト
・青春時計
・NGT48
・MC①
・ラブ修行(研究生のみ)
・君のことが好きだから
・パレオは、エメラルド
・MC②
・Maxとき315号

おんぷラブ修行おんぷは、初めてライブでききましたジンジャーブレッドマン
席は後方真ん中のパイプイス。
ながめは、ライブみえるし……goodハム太郎
座れないかと思ってたから、ラッキーウインク


ライブ始まる前には、今村支配人さん(NGT支配人)間近で生でみれました。


ライブ終了後にファンの方と一緒にステージ裏でのお見送りで、メンバーを初めて間近で会えましたラブ
メンバーのあゆたろう(中村歩加さん)と目があってしまいましたニコ笑
1番大好きなメンバーりったん(菅原りこちゃん)を近くでみれて、整理券getできてよかったなぁ………ってねくま笑笑
来年も24時間テレビ無料ライブあったら参加したいなぁstitch笑笑

明日から、お仕事頑張って次の目標のキラキラ劇場で公演みれるようにキラキラ頑張ろうっとふんわり風船ハート
では………またジンジャーブレッドマン