nassan*blog

nassan*blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







報告といっても別れた。

とかではありません(´`)

看護師国家試験の合格発表が

25日にありました。

学校に行って結果を確認…

合格しました!!

しかも11期生36人全員合格♪

久々の合格率100%

最高に嬉しかった\(^o^)/











合格発表のあと保健所に行き

免許申請の手続きをし、

学校に戻って病棟配属先の確認。

第1希望にしてた病棟に配属

されることになりました(^-^)

案外希望通りになってびっくり。











そして、合格祝いということで

この日のために前々から仕事の休みを

とっておいてくれた彼氏と一緒に

お寿司を食べに行きました♡♡

おいしかった~(*´ω`*)










そして夜は臨時収入があり

22時過ぎてたのにも関わらず

牛角へ(゜∀゜)

夜のお肉はさすがに重たい。笑

またまたご馳走になりました♡










同じ日にお寿司と焼き肉食べる

なんてなかなかできない贅沢を

経験させてもらいました(*^^*)

そんな感じでとても幸せな1日に

なりました!











先週の3連休は彼氏が新潟に

来てくれたので久々に

新潟デートしました(´▽`)ノ

大きいキイロイトリのぬいぐるみを

LOFTで買ってもらいました♡












いつも一緒にいるけど

違った場所でデートするだけで

なんだか新鮮な気持ちになるね♪









こんな感じで彼氏とは順調です。

昨日、今まで一緒に住んでいた

お友達が引っ越しを終えました。

これから本当の同棲生活の始まりです、

色々あると思うけど支え合って

頑張っていきたいと思います(^-^)














以上、報告でした。