2024/04/26 | naoのブログ

naoのブログ

長々と書きたいとき用0(:3 _ )~

おじじがついさっきまで

ご機嫌にしゃべってたと思ったら

急にいびきかいて寝だしたので_φ(・_・






昨日ジムで2時間みっちり追い込んで

おしりともも裏が筋肉痛なもんで

動くたびにいたいいたい言うてる😇






最近は買い物ついでに桜見に行ったら

ちょうど満開だったり






プリン作ってみたり






たけのこおすそ分けしてもらって

たけのこご飯やら煮物やら天ぷらやらしたり






平凡だけど充実してる〜〜〜





夜中にジム行くの禁止されてたけど

日中に行く時間がないとき

夜中どうしても眠れないときは

ナンパされないことを条件に

とうとう許可でましたはぴはぴ👏



もうちょっと近くに店舗できてくれたら

もっと助かるんやけどなー






へびちゃんは相変わらず拒食






気むずかしい子🥲






そういえば行く予定の夏フェス

終わるの20時くらいなんやけど

バスや電車の乗り継ぎやとどうしても

帰宅時間が22時くらいになっちゃって




車乗り入れできんから

どうにかバイク調達できんかなーおもてたら

お迎え来てくれるつもりらしい🥺



20時なんて

いつもなら酔っ払ってる時間なのに

はよ帰ってきてほしいからって

お酒我慢してお迎えしてくれるって🥺




アル中なのに

だいすきなお酒我慢してまで

はよ会いたいの?????


かわいすぎでは?0(:3 _ )~




呼び方もおぱちょから
つまになっててかわいいね_(:3 」∠)_



繁忙期も落ち着くやろし
毎日おつかれさまでした



鼻詰まってて息苦しいけど
イビキききながらがんばって寝るかぁ〜〜〜