2023/12/31 | naoのブログ

naoのブログ

長々と書きたいとき用0(:3 _ )~

昨日仕事納めしてきて

今日はいつもより念入りに掃除



爬虫類たちも

きれいな状態で年越ししてほしくて

お掃除がんばりました_(:3 」∠)_





クラウンウェルツノカエル




目がリトラクタブルでかわいい☺️w






ボールパイソン



相変わらずおめめきゅるきゅるで

ずっしりしっとりひんやりでかわいい〜





他の子たちもみんな元気で

減ったり病気なったりすることなく

10匹みんな無事に年越しできそう☺️



9枚しか写真はいらず

仲間はずれになったチンチラwも元気で

相変わらずべた慣れで

さわってさわって〜ってしてくる🐭





今年はいいことも悪いことも山ほどあって

ストレスがひどくて

そらもう胃がやばい時期もあったけどw




とりあえず大きな病気や事故もなく

いろいろ旅行も行けたし

ライブやフェスも行けたし

職場でもリーダーとして頼ってもらえて

プライベートも仕事も

なんやかんや充実してたかな🙄




ちなみにこの間の

SHANKの現体制ラストライブも

70人しか入れん低確率のチケット当選して

見届けることができました😭😭😭



柵なし最前ありがとうございます!!!

庵原の吐息かかるんじゃないかってくらい

近くで観れたしなんならしゃべったw





ライブ行くって言ってたはずやけど

「ライブやん!裏切り者!」

ってLINEきてて笑っちゃった😂





基本1人のときはお酒飲まんけど

きれいなおねーさんからナンパされてw

1杯だけ飲んでラーメン食べて帰って




最高な1日でした_(:3 」∠)_





来年のライブやフェスは

まだなんも決まってないけど

とりあえず年明けたら

京都大作戦の発表あるらしいしたのしみ〜





年末年始ってあんまりすきじゃないけど

年明け釣りの予定もあるしそれもたのしみ!




今年もおつかれさまでした!