BLAZE UP NAGASAKI 2023 | naoのブログ

naoのブログ

長々と書きたいとき用0(:3 _ )~

気づいたら

前の投稿から1ヶ月以上たってたw





今回はそらもう長いことたのしみにしてた

フェス行ってきたので更新\( ˆoˆ )/




BLAZE UP NAGASAKI 2023!!!







ブレイズはだいすきなSHANK主催やから

毎年行くって決めてる🥺🥺🥺




沖縄の友達と一緒にすごした!



こやつ1ヶ月くらい前に

他のフェスで骨折してて

まだ完治してないのに元気すぎw





今年のメンツはこれ!



9時過ぎくらいに会場ついたから

しばらくはグッズ買いに行ったり

うろちょろしたり



めちゃくちゃほしかったバンT買えて満足💓

なんなら同じデザインなのに

半袖と長袖どっちも買ったwww



おつかい頼まれてた2着は

サイズ切れカラー切れどころか

全サイズ全カラー売り切れてて

おつかい達成できず_(:3 」∠)_





レンジははじっこの方で聴いてたけど

知ってる曲が多いから

気づいたらのりのりやった😂




初めてカチャーシーしたけど

みーんな辿々しい中

となりの沖縄むすめだけプロw

さすが地元民😂





フォーリミは

連れが前方で聴きたいって言うから

骨折してるくせにwと思って無茶せんよう

見張るために前方へ同行したけど

まぁわちゃわちゃなって秒で行方不明w



気づいたら折れた足で走り回ってたw






それから一旦お昼休憩しよかって

小籠包と胡椒餅とハトシロール



ハトシは食パンにエビのすり身を包んで

揚げた料理なんやけど

これがまたおいしくてだいすきで

ゴリ押しで連れにも食べてもらったら

めちゃくちゃ気に入ってくれた🥺💓



エビとチーズどっちもおいしいけど

やっぱエビが1番やな〜〜〜




ビール飲むつもりでおったけど寒すぎるし

すきなバンド多くて

ビール飲みながら参戦したら

大変なことなりそうで断念w



ヘイスミからはもう休むひまもなく

ずっと会場おって前方行って

ダイブやモッシュやサークルに

巻き込まれつつわちゃわちゃしたり








SiMは曲はもちろんMCもすきで

新しいアルバムのPLAYDEAD

まだ聴いてないって言ってたヤツら

死ねー!!!🖕🖕🖕って言ってたの

相変わらずすぎたw


だから紅白出れんのやぞw

あとタトゥーw





SiMのあとは

知らん人にツーステ講座してもらったりw



まぁ運動音痴もあってツーステ取得できず

みんなからげらげら笑われてw

なんなら動画まで撮られてた😂





だーーーいすきな10-FEETは

初手からぶち上がってて

1曲目から早々に酸欠気味0(:3 _ )~





7曲やってくれたはずなんやけど

終わるのあっという間すぎて体感4曲😢



10-FEETは高校生のときから聴いてて

1番長く聴いてるバンドで特別にだいすきで

曲やたくまのMC聴いてると

刺さるものがあって感極まってしまうw





そしてトリのSHANK



SHANKも高校生くらいから聴いてるかな?



しょうへいにたのしい?って聞かれたけど

たのしくないわけがなくて🤦‍♀️



前から2列目までかき分けて

ステージど真ん前やったから

しょうへいもたのしそうな

うれしそうな顔もはっきり見えて最高でした



セトリも激アツで

すきな曲ばっかやった😢💓



激アツすぎて

連れは案の定ダイブしてたw元気すぎw





京都大作戦以来

フェスもライブも行ってなかったから

5ヶ月ぶりの生歌生音で染みた〜〜〜




主催のSHANKをはじめとした

バンドマンのみなさん

最高な1日をありがとうございました!






しばらくみんなでしゃべったあと
居酒屋移動してごはん〜〜〜




他にも食べたけどまぁ案の定写真ないw



帰り運転せんとやったから

アルコールなしやったけど

それでも海鮮しか勝たん\( ˆoˆ )/



各々の近状を話しつつ食べてたら

あっという間に時間たってて

22時半くらいに解散👋





たのしくてすてきで

最強に最高な1日でした!



また来年無事に

BLAZE UP 2024を迎えれますように!