2023/08/22 | naoのブログ

naoのブログ

✏️記録用

久しぶりの更新✏️




仕事から帰ってきて

やたらコーヒー飲みたくなって

ずーーーっとコーヒー飲んでる🙄




過剰摂取やろなぁってくらい飲んでるから

なんかなー思ってぐぐったら

疲労からの鉄分不足?で

カフェイン求めてるらしい🙄




いや…あの…

11〜15日はお盆休みで5連休もろて

そのあと1日だけ仕事でて

17〜20日はまた4連休だったんですがw



疲労もなにもw

今日の仕事そんなにハードやったかな😂w





昨日ここまで書いて寝落ちしてたw




そんでもって今日商品搬入日やったから

いつもより1時間はよ出勤したのに

待てども待てども業者さん来なくて



朝一来るって言うから早出したのに

お昼過ぎからやと勘違いしてたらしく

搬入作業は結局13時くらいからにw

朝の貴重な1時間返せwww




って書きながら

昨日より多めにコーヒー飲んでる😇w



今日は完全に疲労しまくりです

よくがんばったと思います





それはそうと

6月頭にお迎えしたボールパイソンちゃん

ぜーんぜんご飯食べてくれんくて

さすがに1回も食べてないのどうなん…

って思って


ブリーダーさんからは

ファジーマウスくらいでいいです

って言われてたのを

ピンクマウスLにサイズダウンしてみたら

食べてくれたーーー!!!!!


うれじい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




ほんとにファジーやってたんか?

エサとしての興味ぜろやったぞ?

って思うのはさておき

うんちもおしっこもして脱皮もして

とうとうご飯も食べてくれて感無量💓




最長で150センチくらいになるし

まだまだおっきくなってくれるやろから

すくすく育てー!!!\( ˆoˆ )/



生き餌やらんといかんかなって

ちょっと心配してたから安心😮‍💨





これは温湿度計しばきまわしてる

ボールパイソンちゃん🐍w





あとこれは

前々から興味あったのに

なんやかんや行ってなかった

ナナズグリーンティーに

やっと行ってきたときの写真📷



自分は右の

ほうじ茶グラノラショコラグラス食べたけど

濃厚でおいしかった🤤



メニュー豊富すぎて

あれもこれも食べたかったからまた行こw