2023/04/26 | naoのブログ

naoのブログ

✏️記録用

ねーもー

他店が人数不足で

ここ最近ずっと派遣されてるんやけど

まじで仕事量と人数のバランス

とれてなさすぎてしぬほど忙しい😇



今日なんて

3人でまわす作業1人でやったよ?



なんなら16時で帰った人が仕事残してて

それも片付けたよ?



「もういやかえりたーい!!!!!」

って声に出しつつもがんばったよ?🥺w





トイレ行くひまもお茶のむひまもなくて

なんなら水筒忘れて帰ってきたよ?/( ˆoˆ )\


お給料3人分ください😇😇😇





今日は朝からちょっと嬉しいことあって

モチベあがってたから生きてるけど

なかったらくたばってるよ😇w




今度もほんとは休みやったのに

搬入作業で人手ほしいからってことで

搬入の2時間のためだけに出勤する日あるw

2時間てなんやねんw




今日はほんと疲れたから癒しほしいなー

なんかないかなー



もうすぐ京都大作戦の
第二弾アーティスト発表あるし
それはたのしみ☺️☺️☺️

















今年はマスク解禁なったし

ダイブモッシュサークル全解禁かなー

怪我せんように気をつけんと🙄

ばか暑くて常に熱中症とも紙一重w


今年もたのしもー💓



モンハンダウンロードしてるけど

重すぎて全然進まん_(:3 」∠)_


はよー