お知らせ | 岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

NXTの入荷情報からSTAFFのプライベートなどご紹介するBLOGです。

BLOGご無沙汰してしまいましたね。。


本日は、お知らせのBLOGになります。

通常ですと、明日の火曜日は定休日となっておりますが、今週は誠に勝手ながら、諸事情により木曜日(28日)を定休日に変更させていただきます。

ですので明日の火曜日(26日)は通常営業となりますので、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


そして、店頭ではSummer SALEも開催しております。
お得にアイテムがGETできるチャンスですので、是非ご利用いただければと思います。



それでは、本日はこの辺で☆