ComingSoon/ ALIFE | 岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

NXTの入荷情報からSTAFFのプライベートなどご紹介するBLOGです。

店頭に来られていた方はすでにご存知あるかと思いますが、明日はこちらのBRANDから新作が入荷予定です。





以前より、個人的にもスニーカーなど愛用しておりましたが、正規取扱いをSTARTすることに致しました。

昨年の冬にはオーダーが済んでいたのですが、僕も入荷を心待ちにしていましたので楽しみです。


早い者勝ちになりますが、ALIFE商品をお買い上げいただいたお客様にはこちらの…





ステッカーを限定でプレゼント致しますので、是非お早めにCHECKしてみてください。


また、明日到着しましたら改めてご紹介させていただきたいと思います。


では、本日はこの辺で☆