HAT | 岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

NXTの入荷情報からSTAFFのプライベートなどご紹介するBLOGです。

少しづつ春っぽい感じが出てきましたね!

相変わらず突然雪は降りますが。。。笑



そんな天気が良い本日は、オススメITEMのBLOGを。



春は個人的にこんな感じのスタイリングをやりたいと思っておりまして・・・





HATスタイル☆


そこで、僕も購入しました先日入荷のFRANK DISCO HATにスポットを当てていきたいと思います。











なかなかこの手のブリムが長めなHATはオシャレ度高めなので最初は少し抵抗があるかと思います。(僕もその1人でした。。)


ですが、被ってみると案外すんなりイケます。


フォーマル、カジュアル、ストリートとスタイリングを問わずご愛用頂ける万能HATです。


参考例としては・・・







またこの人の影響力が個人的に増してきたのでPharrellばっかりですが。。笑



お店のディスプレイも・・・






こんな感じでオススメしています。



一気にオシャレ度を上げてくれるこちらのHATオススメです!


是非、皆様の春のスタイリングに取り込んでみてください!


FRANK商品ページ♪



では、本日はこの辺で☆





NXT Import Clothing


【WEB】 http://nxt06.ocnk.net/

【TEL/FAX】 019-654-8850
【MAIL】
nxt0611@ybb.ne.jp
【ADDRES】 岩手県盛岡市開運橋通2-38 @Home Delux 2F
【OPEN/CLOSE】 11:00~20:00
【定休日】 火曜日