Copenhagen/ Inspiration | 岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

NXTの入荷情報からSTAFFのプライベートなどご紹介するBLOGです。

当店でも人気のBRAND【HAN KJOBENHAVN】でおなじみのデンマークは”Copenhagen(コペンハーゲン)”。


僕自身も、HANを知るまでは全くといっていいほどサッカーチームしか知らないくらい視野に入っていない都市でした。


以前からもこのBLOGでの”Inspiration”などでご紹介してきた、HANのSTAFFのWillyはじめ、デザイナーのTIMなど、知れば知るほど個人的にもドツボなスタイリングの多いコペンハーゲン。


そんなコペンハーゲンを調べていたら、やっぱり僕のドツボなスタイリングの人たちがたくさんいたので、久々の”Inspiration”として僕が影響を受けまくっているスタイリングを、皆様の日頃のスタイリングの参考にもしていただけたらと思います。
























サイズ感、シンプル感、ユル感、清潔感、ITEMチョイスなどなどかなりドツボです。

こうやって見てると、僕もヒゲがもっとたくさん欲しいです。。笑


もちろんアメリカの感じも大好きなのですが、この”良い具合”の”いかにも”それっぽくならない絶妙なバランスが大好きなところです。





そして、先日ですがHANの14 A/WのRunway ShowがCopenhagen Fashion Weekで行なわれました。

以前のShowからその独特なまでの世界観で度肝を抜かれていたのですが、今回もインパクト抜群でした。








ちなみに昨年初めて行なわれたShowが・・・




まさに”独特”の世界観です。。


個人的にかなり大好きなBRANDですし、今後も目が離せません。




と、長くなりましたが魅力が伝われば幸いです。





では、本日はこの辺で☆








NXT Import Clothing


【WEB】 http://nxt06.ocnk.net/

【TEL/FAX】 019-654-8850
【MAIL】
nxt0611@ybb.ne.jp
【ADDRES】 岩手県盛岡市開運橋通2-38 @Home Delux 2F
【OPEN/CLOSE】 11:00~20:00
【定休日】 火曜日