Monte Civetta | 岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

NXTの入荷情報からSTAFFのプライベートなどご紹介するBLOGです。

今日の盛岡は成人式ですね!


当店のお客様の中にも今日が成人式って方が多いので、天気が良くてよかったです☆


成人を迎えた皆さん、おめでとうございます☆


僕は当時、成人式に行かなかった事を今だに後悔してます。。笑

とはいえ、もう10年も経ちましたが・・・笑



さて、本日は新商品の入荷がありましたのでご紹介します!!!


こちら・・・


NXT Import clothingのブログ

NXT Import clothingのブログ

Monte Civettaのマウンテンブーツ!


1974年にイタリア北西部で誕生したブーツファクトリーです。
創業当初はスキー用のシューズを生産しており1992年から本格的にブーツの生産を開始。生産はすべてイタリア国内で行われ、非常に高いクオリティを持つイタリアを代表する歴史あるブランドです。
上質な素材で仕上げられ、見た目のイメージとは違ったとても軽い履き心地、ディテール、デザインなどにブランドのクオリティーの高さを感じるブーツです。
アウトソールにはビブラム社製のソールを採用し、見た目以上の履きやすさを実現しています。



NXT Import clothingのブログ

変え紐でREDも付属していて、お好みで変えられます♪


NXT Import clothingのブログ


今日、たまたま僕の格好がドンピシャだったんで履いてみました!


NXT Import clothingのブログ

NXT Import clothingのブログ

NXT Import clothingのブログ

僕でサイズ42(26.5cm)でちょうどいいです!

本当に見た目以上に軽くて、履いてて疲れません!!!


なによりカラーがREDのマウンテンブーツってのが個人的にかなりツボです☆


オススメですので、是非店頭で手にとって見てみてください☆



WEB SHOPへも近日中にUP致しますので、お楽しみに♪

ちなみにWEB SHOPですが、SALE ITEMなどが今までより見やすく更新しなおしています!

かなりお手ごろなお値段になっているものもございますので、是非そちらもCHECKしてみてください☆


NXT WEB SHOP♪



では、本日も皆様のご来店お待ちしております☆



(A-VE)



”NXT Import Clothing”

WEB
http://nxt06.shop-pro.jp/

TEL 019-654-8850
MAIL nxt0611@ybb.ne.jp
岩手県盛岡市開運橋通2-38 @Home Delux 2F
OPEN 11:00~CLOSE 20:00