Under Two Flags WEB UP!! | 岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

NXTの入荷情報からSTAFFのプライベートなどご紹介するBLOGです。

お正月気分も落ち着きましたね!


初売り期間中はたくさんの皆様のご来店、誠にありがとうございました!!!


まだチョコチョコとSALEの目玉ITEMもありますので、是非店頭でCHECKしてみてください☆




さて、ようやくPCの方が復旧しまして、本日はUNDER TWO FLAGSのITEMをWEB SHOPへUPしました!


かなり数が少なくなってますが、まだまだイケてるITEM盛りだくさんですので、是非ご覧ください♪



UNDER TWO FLAGS 商品ページへ♪



明日以降もCHIPPEWAや小物などもUPを予定しておりますのでお楽しみに!!!



では、明日からの3連休も皆様のご来店お待ちしております☆




(A-VE)