今日の朝7時前は36.8℃。


なのに9時に測ったら37.4℃昇天


どーなってんだわたしのからだ!!!


と、微熱はあるものの

先生の診察、採血採尿の結果から
特に大きな問題はないとのことなので…



お祝い無事、退院が決定しましたお祝い


いやぁ、長かったあ魂が抜ける


怖くて仕方なかった入院初日~手術前、

痛みで寝られなかった手術後の夜、手術翌日

少しずつ回復していき

やっと今日を迎えることができましたにっこり


ほんとに思うのは

お医者さんと看護師さんありがとうございます!!
感謝です!!

もちろん、見えないところで支えてくれた
薬剤師さんや、栄養士さん、
介助や清掃の方々、
ありがとうございました!!


心配してくれて、応援してくれた
おとん、おかん、いもうと
おじいちゃん、おばあちゃん、



そして、旦那!!!
風邪でダウンして全然面会来なかったけど


あなたのために生きたい、
そう思ってこの手術を受け、

痛くて苦しくて眠れないとき
元気になってあなたに会いたいと思って
頑張って乗り越えられました。

もう子どもが産めなくなったわたしと

これからの人生一緒に歩いてくれると
幸せにすると
誓ってくれた
そんなあなたと

今日からやっとまた
一緒に暮らせるね


家に着いたら
いっぱいぎゅーをしてもらおっと♡




そして何より

もうこんな怖い思いを
痛い思いを
苦しい思いをしないために

これからも健康に気をつけて
生きていきたいと思います。


まだ病理検査も出てないし、

これからどうなるかわからないけど

とりあえず今日だけは

頑張った自分のご褒美として

一旦嫌な気持ちは忘れて
置いてって

いい気持ちだけ持って帰ろうと思います。


今後も手術前にどう過ごしてたとか
どんな気持ちだったか

この後の経過観察の結果とかも

書いていこうと思います。


このブログで
誰かの役にたてたらと思っています。


引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️



.