手術後6日目。

たなばたですね🎋



今日はわりとぐっすり寝れて

朝6時過ぎ に起床☀️

朝の検温でも熱は36.8℃と平熱で
問題なく元気🦾

抗生剤の点滴と血栓予防の注射をうってもらって

朝の部は終了!


昼の部では旦那が面会に♡♡♡

またいっぱい喋って

旦那が帰ってからは何故か眠たくて
夜ごはん前までお昼寝してました


問題はその後…

なんと37.4℃と微熱発症。

抗生剤うってもらってるのに
なかなか熱が下がらない無気力

明日退院予定日なんだけど
こんなんで退院できるのか、

不安で仕方ありません昇天

あと、多分手術時に
点滴失敗したであろう場所が
痣になってしまった無気力

点滴の針よく失敗されるわたしネガティブ

もっと退院近づくと元気になると思ってたけど
意外とこんなもんなのかな

てか抗生剤効いてるのか?

そしてお昼寝したから夜眠たくないよー


明日は採尿、採血、
麻酔科受診

あとCT検査もあるかも?

その検査結果次第で退院決まるので

どきどきです。


早く旦那のいるおうちに帰りたいよー魂が抜ける




.