手術後4日目!


今日は!なんと!
すごく調子が良くなった!

発熱と頻尿から尿感染を疑われていたため

朝から採血と尿検査

残尿感があるから、また尿管入れられて
残尿チェックされたよ無気力

でも残尿はないとのこと。

血液検査、尿検査の結果も今のとこ問題なし

じゃあなぜ発熱が続くんだ、?!

頻尿とあとちょっと下痢気味なのも
なんでなんだ?!

そのこともありか、執刀医の先生が午後来てくれて
内診してもらったんだけど

膣のエコー検査だけでなく
直腸検査も無気力

肛門に指突っ込まれたよ…真顔

でも特に異常なしとのこと。


喉痛い?と聞かれて

咳が少しでますと伝えたら

それかも!と、

もしや、普通に風邪ってこと?!


旦那は手術翌日に
38度越えの熱と喉の痛みを発症したらしいので
もしやそれか、?


とりあえず抗生剤と整腸剤を出してもらい
様子見。

そのせいで
ほんとは今日点滴抜けるはずだったのに
延期になっちゃったよオエー

左手甲痛し無気力


ってことが合ったんだけど

実は朝ごはん後からみるみる元気になり

お昼ごはん、夜ごはんはほぼ完食!

歩行練習もなんなくCLEAR星

熱も37.1度と微熱になり

今日は比較的過ごしやすい1日でしたうさぎ


ただ、わたしだけなのかわからないけど

点滴しながら歩くと

上手く点滴できなくなり

点滴中はベッドで横になっててね♡と
伝えられ

今日はわりとベッドで遊んでました昇天


あと、昨日から出てるんだけど

腸閉塞や便秘予防のために

漢方を飲んでるんですが



これが不味くてオエー

ちと辛いの🌶


毎食30分前に1回2包


粉薬が苦手なわたしには辛かったあオエー




しかし、ほんとに時間が解決してくれて


生き地獄だった手術後、手術翌日に比べて


だんだん回復していくのが自分でもわかる。



もう二度と手術したくないって思ってた痛みを


少しずつ忘れていってます。



今日旦那が送ってくれた

手術後病室に運ばれてきたわたしの動画

見せてくれたけど

(撮っといて!って頼んでた)


しんどそうな顔で


低体温だからブルブル震えてて


声も全然出てなかった。



あぁ、わたしこんなんだったんだ。


ちゃんとここまで回復できてよかった。


後遺症とか残らなくてよかった。


って改めて思うのでした。





.